*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

訪問ありがとうございます家
コメント残してもらえるとうれしいです黒ハート

相互リンクも募集中
お気軽にメール下さいね晴れ
メールはこちらまで

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

ランキングに参加中!!
1日1回クリックしてもらえると励みになりまするんるん

banner_02.gif

  ファイブ ブログランキング

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

2008年03月24日

ダンナの片頭痛

久し振りの更新でいきなりですが・・・。
昨日、初めて救急車に乗りました病院


昨日は朝からどうもダンナの具合が悪そうで、ずっと布団から出てこなかったんです。

夕方になって起きてきたダンナの第一声は「頭が痛い」バッド(下向き矢印)
その後トイレにかけこみ嘔吐がく〜(落胆した顔)

でも、これはいつものことなんです。


ダンナは片頭痛持ちで、週末になると頭痛が起こり、その痛みで吐いてしまうんです。
頭が痛すぎて吐くなんて、私には想像がつかなくて・・・。

頭に異常があったら大変なので、何度も病院に行くように勧めてたんですが、いつも何かしら理由をつけて断られていました。
だから、病院行くほどの痛みじゃないのかなぁって思ってました。


なので、今日もいつもの片頭痛だと思って、放っておいたんですが・・・。

突然、布団でうずくまっていたダンナが「救急車呼んで・・・」

そんなに痛かったの!?

私は大慌てで救急車を呼んで病院に行きましたダッシュ(走り出すさま)


結局、診断は「片頭痛」でした。
CTを撮って、点滴をして、今日は帰っていいとのこと。

ダンナはお医者さんに、「何で今まで受診しなかったの!」と散々怒られてましたたらーっ(汗)
そらそうです、だって彼の片頭痛は20歳頃から毎週のように起こってたんですからあせあせ(飛び散る汗)


とにかく焦って心配して大変でしたが、大したことなくてよかったです。

今まで謎だった片頭痛も、CTで異常がないことは確認できたし、
何より、これからは病院に通ってくれることになったので、ホント一安心ですダッシュ(走り出すさま)


それにしても、片頭痛も大変なんですね。
まさか救急車を呼ぶはめになるとはあせあせ(飛び散る汗)

それに、お薬で痛みを和らげることはできても、完治はしないんですって。
でも、歳をとってから急に治る人もいるらしいので、ダンナも治るといいなぁ・・・わーい(嬉しい顔)



banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
posted by ぽっぽ at 03:21| Comment(6) | TrackBack(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。