*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

訪問ありがとうございます家
コメント残してもらえるとうれしいです黒ハート

相互リンクも募集中
お気軽にメール下さいね晴れ
メールはこちらまで

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

ランキングに参加中!!
1日1回クリックしてもらえると励みになりまするんるん

banner_02.gif

  ファイブ ブログランキング

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

2008年03月25日

公園にて

昨日はコメントたくさんありがとうございましたかわいい
おかげさまで、ダンナはすっかり元気になったようです。


今日は、更新できていなかった土曜日の話を・・・。
あ、土曜日のダンナはうっとうしいくらい元気でした(笑)


土曜日はすごくいいお天気だったので、朝から公園に行ってきました。

今日こそは蓮を歩かせようと思って、靴と車を持参。
外で歩かせるのは初めてですぴかぴか(新しい)


公園について蓮を下してみると、どうしていいのか分らず何だか泣きそうになってましたたらーっ(汗)
歩かせようと離れても、すぐに私にくっついてしまいます。

でも何度も歩かせているうちに慣れてきて、尻もちもいっぱいついてたけど、最後には車をおしてひたすら歩き回ってくれましたるんるん

ただ・・・全く笑わず無表情(笑)
いつもと違う景色が怖いのか、単に楽しくないのか・・・ダッシュ(走り出すさま)
何度か連れて行けば楽しくなってくるかな?


ちなみに車にも乗せてみたんですが・・・


3.25..jpg



怖かったようで、ダンナが後ろから押すとバタバタしてましたたらーっ(汗)
この車の対象年齢1.5歳から・・・ちょっと早かったかなあせあせ(飛び散る汗)


家に帰ってから・・・
「今度はお弁当持って行こうね!ママ、張り切って作るよ!!」
とダンナに言ったところ、
「え・・・作るの?辞めといた方が・・・」
と言われました。

・・・どういう意味だぁ〜むかっ(怒り)
くそぉ〜絶対作って無理矢理食べさせてやる(笑)



banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
ラベル:公園
posted by ぽっぽ at 16:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
旦那さん良くなられたようで、良かったです♪
蓮くん可愛い!まだまだいっぱいいっぱいな感じですね(笑)
慣れてくるとどこまでも歩いていきますよ。楽しみですね。
応援ぽち☆っと
Posted by こはぎ at 2008年03月25日 22:55
おはようございます!
旦那様、元気になってよかったですね。
蓮君にとっては初めてのことがいっぱいですね。
これから歩き出すと目が離せなくなるので、今が一番よいときかも〜です(^^)
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年03月26日 09:07
こんにちは〜♪
旦那さん、お元気になられて良かったですね。
蓮君、馴れてきたら、楽しくて仕方ないっていう位、
歩いて遊ぶのでしょうね。
今のうちに、パパとママは足腰鍛えて、お備えを(笑)
応援ぽちん☆
Posted by samii at 2008年03月26日 09:08
こんにちは(^^)
今日は応援だけで失礼しまーす。
応援ポチポチ☆
Posted by こはぎ at 2008年03月26日 14:55
こんにちわ〜
長女のときを思い出します。
うちの子もはじめはそうでした。
そのうちついていくのも大変になりますよ♪

応援ポチ★
Posted by tekkamaki at 2008年03月27日 01:19
こんにちは^^
桜がきれいですね〜!
今日の応援していきま〜す♪
応援ぽちん☆
Posted by samii at 2008年03月28日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。