*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

訪問ありがとうございます家
コメント残してもらえるとうれしいです黒ハート

相互リンクも募集中
お気軽にメール下さいね晴れ
メールはこちらまで

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

ランキングに参加中!!
1日1回クリックしてもらえると励みになりまするんるん

banner_02.gif

  ファイブ ブログランキング

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

2008年03月24日

ダンナの片頭痛

久し振りの更新でいきなりですが・・・。
昨日、初めて救急車に乗りました病院


昨日は朝からどうもダンナの具合が悪そうで、ずっと布団から出てこなかったんです。

夕方になって起きてきたダンナの第一声は「頭が痛い」バッド(下向き矢印)
その後トイレにかけこみ嘔吐がく〜(落胆した顔)

でも、これはいつものことなんです。


ダンナは片頭痛持ちで、週末になると頭痛が起こり、その痛みで吐いてしまうんです。
頭が痛すぎて吐くなんて、私には想像がつかなくて・・・。

頭に異常があったら大変なので、何度も病院に行くように勧めてたんですが、いつも何かしら理由をつけて断られていました。
だから、病院行くほどの痛みじゃないのかなぁって思ってました。


なので、今日もいつもの片頭痛だと思って、放っておいたんですが・・・。

突然、布団でうずくまっていたダンナが「救急車呼んで・・・」

そんなに痛かったの!?

私は大慌てで救急車を呼んで病院に行きましたダッシュ(走り出すさま)


結局、診断は「片頭痛」でした。
CTを撮って、点滴をして、今日は帰っていいとのこと。

ダンナはお医者さんに、「何で今まで受診しなかったの!」と散々怒られてましたたらーっ(汗)
そらそうです、だって彼の片頭痛は20歳頃から毎週のように起こってたんですからあせあせ(飛び散る汗)


とにかく焦って心配して大変でしたが、大したことなくてよかったです。

今まで謎だった片頭痛も、CTで異常がないことは確認できたし、
何より、これからは病院に通ってくれることになったので、ホント一安心ですダッシュ(走り出すさま)


それにしても、片頭痛も大変なんですね。
まさか救急車を呼ぶはめになるとはあせあせ(飛び散る汗)

それに、お薬で痛みを和らげることはできても、完治はしないんですって。
でも、歳をとってから急に治る人もいるらしいので、ダンナも治るといいなぁ・・・わーい(嬉しい顔)



banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
posted by ぽっぽ at 03:21| Comment(6) | TrackBack(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
救急車呼ぶほど!?
わー、それはよほど辛かったんですね。
お大事に!
Posted by izumimirun at 2008年03月24日 10:10
こんにちは。
旦那さん心配ですねー。。。
男の人は何故あんなに頑張ってしまうんでしょう?
連れ合いとしては、余り我慢して欲しくは無いですけどね。
我が家も旦那が首の痛みで起き上がれず、
救急車呼んだことあります。
異常なしと診断され、
後日整骨院で仕事で同じ姿勢を続けたことによる
損傷と分かりました。
首から上はどこに影響が出るか、
何が原因か結構分からないことが多くて心配になりますね。
ともあれ通院が決まってよかったですね(^^)
少し良くなるとすぐサボりますから、気をつけてねー。
ぽっぽさんの旦那さんは大丈夫かな?
お大事にの応援ポチです。
Posted by こはぎ at 2008年03月24日 12:57
ぽっぽさん
何度もすみませんm(__)m
今日の応援済んでたので、明日また来ますねー。
昨夜は遅かったんですよね、
ゆっくり休んでくださいね(^^)
Posted by こはぎ at 2008年03月24日 13:11
片頭痛、つらいんですよね・・・
私も頭痛がひどいと吐き気が出ます。

それにいても、旦那様、脳に異常がなくて何よりです。
Posted by ようちゃん at 2008年03月25日 07:18
おはようございます!
旦那様、心配ですね。
だけど通院が決まって安心しましたね。
少しでもよくなるといいですね。
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年03月25日 08:36
旦那様、CT結果に異常がなくてよかったですね。
私も片頭痛持ちなので、辛さが分かります。
ぽっぽさんも、心配されたことでしょうが、
通院されることになって、安心ですね。

お大事になさって下さいね^^

応援ぽちん☆
Posted by samii at 2008年03月25日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90665784

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。