*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

訪問ありがとうございます家
コメント残してもらえるとうれしいです黒ハート

相互リンクも募集中
お気軽にメール下さいね晴れ
メールはこちらまで

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

ランキングに参加中!!
1日1回クリックしてもらえると励みになりまするんるん

banner_02.gif

  ファイブ ブログランキング

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

2008年02月15日

バレンタイン

昨日のバレンタイン、上手くいきましたか?

うちは・・・中止になりましたもうやだ〜(悲しい顔)


うちのダンナ様は、いつも18時頃に家に帰って来ます。
残業もほとんどないので、こういうイベントの日は助かります

今年のバレンタインの予定は、私が食べたいというそれだけの理由で
チョコレートフォンデュをすることになっていました。

仕事から帰って来てすぐご飯を食べて、お風呂にも入ってゆっくりしてからデザートとして食べようと朝からわくわく黒ハート

ご飯の準備をして、チョコレートフォンデュ用に果物など色々切って盛り付けて、18時頃には準備万端ぴかぴか(新しい)
後はダンナが帰って来るのを待つだけハートたち(複数ハート)

早く食べたいなぁ〜と思いながら待つ私。
でも18時を過ぎても帰って来ない・・・。
遅くても19時には帰ってくるはずなのに、19時を過ぎても帰って来ない・・・。
20時を過ぎ21時を過ぎ・・・結局、22時を過ぎたところで帰って来ましたたらーっ(汗)

何で今日に限って残業に・・・もうやだ〜(悲しい顔)

22時からご飯を食べたので、チョコレートフォンデュなんかできるはずもなく、明日も忙しいとのことなので、結局日曜日までおあずけになりましたバッド(下向き矢印)

あ〜あ、楽しみにしてたのになぁ失恋


banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
posted by ぽっぽ at 16:16| Comment(7) | TrackBack(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イベント、お預けになったのですね。
うちは娘とチョコを渡しただけで、特にイベントらしきものはなかったです(^^;
日曜日、楽しんでくださいね。
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年02月15日 17:44
こんにちは〜^^
チョコレートフォンデュがお預けなんて〜〜〜・・
私でも酷です(涙)
でも、きっと日曜日は何倍も美味し〜く食べれますよ〜^^
たくさん食べて下さいね♪
応援ぽちん☆
Posted by samii at 2008年02月16日 10:05
うちも日曜にチョコレートフォンデュ食べますよ〜☆
14日は平日でゆっくりできないと思ったので。
明日果物たくさん買ってきてしようと思ってます♪
お互い明日楽しみですね(^^)
Posted by mikmyu at 2008年02月16日 11:29
それは残念でしたねo(>_<)o ☆
でもでも、うちなんてその日は当直で帰ってこなかったんですよ゜・(≧д≦)・。
明日は二人でラブラブフォンデュ楽しんでくださいねσ( ^ー゜)♪
Posted by HALY at 2008年02月16日 17:04
こんばんわ★
残念なバレンタインになっちゃったんですね(TωT)
我が家も、彼氏が帰りが遅いので、とくに盛り上がりもなく…
まあ、つきあって10年以上たってるので、今更、っていう感じもありますが(^^;)
でも、イベントって、大事ですよね!!
明日はラブラブでチョコフォンデュを楽しんでくださいね♪
Posted by モアイネコ at 2008年02月16日 22:25
こんばんわ★
残念なバレンタインになっちゃったんですね(TωT)
我が家も、彼氏が帰りが遅いので、とくに盛り上がりもなく…
まあ、つきあって10年以上たってるので、今更、っていう感じもありますが(^^;)
でも、イベントって、大事ですよね!!
明日はラブラブでチョコフォンデュを楽しんでくださいね♪
Posted by モアイネコ at 2008年02月16日 22:27
こんにちは〜
日曜日楽しめましたか〜(^^)
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2008年02月20日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84144467

この記事へのトラックバック
×

