*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

訪問ありがとうございます家
コメント残してもらえるとうれしいです黒ハート

相互リンクも募集中
お気軽にメール下さいね晴れ
メールはこちらまで

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

ランキングに参加中!!
1日1回クリックしてもらえると励みになりまするんるん

banner_02.gif

  ファイブ ブログランキング

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

2008年03月28日

2回目

最近だんだん暖かくなって来ましたね。
うちの近くの桜も咲きだしました かわいい
春ですね〜黒ハート


せっかくだし、お花見がてら蓮を連れて公園にお散歩にでも行きたいところですが・・・

風邪をひきましたふらふら


まだ3か月しか経ってないというのに・・・早くも今年2回目ですバッド(下向き矢印)

蓮にうつしたら大変なので、常時マスク着用でなるべく近づかないようにしてます。
治るまではちゅ〜も禁止です(笑)



私は昔から病気がちで、子供の頃は大変だったそうです。
それもあって、蓮が産まれる前から私に似ないで元気な子が産まれるようにと願っていました。
願いはどうやら叶ったようで、ホントに元気に育っています。

・・・元気すぎてたまに困りますがたらーっ(汗)


3.28.jpg



おもちゃ箱の中身を出して、自分で入っておりますダッシュ(走り出すさま)
君は何がしたいんだあせあせ(飛び散る汗)


ちなみにダンナにはしっかりうつしましたバッド(下向き矢印)
・・・ほとんど近づいていないというのに(笑)


banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
ラベル:風邪
posted by ぽっぽ at 11:05| Comment(60) | TrackBack(2) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

公園にて

昨日はコメントたくさんありがとうございましたかわいい
おかげさまで、ダンナはすっかり元気になったようです。


今日は、更新できていなかった土曜日の話を・・・。
あ、土曜日のダンナはうっとうしいくらい元気でした(笑)


土曜日はすごくいいお天気だったので、朝から公園に行ってきました。

今日こそは蓮を歩かせようと思って、靴と車を持参。
外で歩かせるのは初めてですぴかぴか(新しい)


公園について蓮を下してみると、どうしていいのか分らず何だか泣きそうになってましたたらーっ(汗)
歩かせようと離れても、すぐに私にくっついてしまいます。

でも何度も歩かせているうちに慣れてきて、尻もちもいっぱいついてたけど、最後には車をおしてひたすら歩き回ってくれましたるんるん

ただ・・・全く笑わず無表情(笑)
いつもと違う景色が怖いのか、単に楽しくないのか・・・ダッシュ(走り出すさま)
何度か連れて行けば楽しくなってくるかな?


ちなみに車にも乗せてみたんですが・・・


3.25..jpg



怖かったようで、ダンナが後ろから押すとバタバタしてましたたらーっ(汗)
この車の対象年齢1.5歳から・・・ちょっと早かったかなあせあせ(飛び散る汗)


家に帰ってから・・・
「今度はお弁当持って行こうね!ママ、張り切って作るよ!!」
とダンナに言ったところ、
「え・・・作るの?辞めといた方が・・・」
と言われました。

・・・どういう意味だぁ〜むかっ(怒り)
くそぉ〜絶対作って無理矢理食べさせてやる(笑)



banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
ラベル:公園
posted by ぽっぽ at 16:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ダンナの片頭痛

久し振りの更新でいきなりですが・・・。
昨日、初めて救急車に乗りました病院


昨日は朝からどうもダンナの具合が悪そうで、ずっと布団から出てこなかったんです。

夕方になって起きてきたダンナの第一声は「頭が痛い」バッド(下向き矢印)
その後トイレにかけこみ嘔吐がく〜(落胆した顔)

でも、これはいつものことなんです。


ダンナは片頭痛持ちで、週末になると頭痛が起こり、その痛みで吐いてしまうんです。
頭が痛すぎて吐くなんて、私には想像がつかなくて・・・。

頭に異常があったら大変なので、何度も病院に行くように勧めてたんですが、いつも何かしら理由をつけて断られていました。
だから、病院行くほどの痛みじゃないのかなぁって思ってました。


なので、今日もいつもの片頭痛だと思って、放っておいたんですが・・・。

突然、布団でうずくまっていたダンナが「救急車呼んで・・・」

そんなに痛かったの!?

私は大慌てで救急車を呼んで病院に行きましたダッシュ(走り出すさま)


結局、診断は「片頭痛」でした。
CTを撮って、点滴をして、今日は帰っていいとのこと。

ダンナはお医者さんに、「何で今まで受診しなかったの!」と散々怒られてましたたらーっ(汗)
そらそうです、だって彼の片頭痛は20歳頃から毎週のように起こってたんですからあせあせ(飛び散る汗)


とにかく焦って心配して大変でしたが、大したことなくてよかったです。

今まで謎だった片頭痛も、CTで異常がないことは確認できたし、
何より、これからは病院に通ってくれることになったので、ホント一安心ですダッシュ(走り出すさま)


それにしても、片頭痛も大変なんですね。
まさか救急車を呼ぶはめになるとはあせあせ(飛び散る汗)

それに、お薬で痛みを和らげることはできても、完治はしないんですって。
でも、歳をとってから急に治る人もいるらしいので、ダンナも治るといいなぁ・・・わーい(嬉しい顔)



banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
ラベル:救急車 片頭痛
posted by ぽっぽ at 03:21| Comment(6) | TrackBack(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

無言の抵抗

以前にも書きましたが、うちのにゃんこ達、ご飯が気に入らないとパソコンの前で私をみつめ、無言の抵抗をします。


場所はいつもきまって「パソコンの前の椅子の上」だったんですが、それだと私が無視するからなのか、最近場所を変えてきました。


3.19.jpg



パソコンのキーボードの上ダッシュ(走り出すさま)

にゃんこもなかなか考えてます。
確かにこれだと無視するわけにはいきませんからね。

それにしても、キーボードの上はホントに辞めて欲しいたらーっ(汗)
特に、何か文字を書いてる途中の時は最悪です。
わけの分からない文章が画面いっぱいに並びますあせあせ(飛び散る汗)
ネットを見ている時も、変な設定に変えられちゃったり・・・ふらふら

だからと言って、ご飯が気に入るまで新しいものをあげられるほど、うちは裕福ではないので・・・バッド(下向き矢印)

にゃんことの戦いは続きます(笑)


banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
posted by ぽっぽ at 21:18| Comment(8) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

記念日

本日3月17日は、私達夫婦の結婚記念日です黒ハート

今日から結婚4年目突入。
まだ4年しか経ってないのか〜って感じですダッシュ(走り出すさま)
実は3月17日は、私達が付き合うことになった日でもあります。
その後すぐに同棲を始め、2年後の同じ日に結婚したので・・・合計6年一緒に生活してるんですね。
そうか、それで最近冷めてるのか(笑)

いつもは、ダンナに言われてから結婚記念日を思い出すのですが、今年はめずらしく覚えていたので、ちゃんとごちそう作ってケーキ焼いてダンナの帰りを待ってました。
ダンナが帰って来て、ご飯を並べると・・・
「あれ?今日って何の日?」だって。
6年目にしてとうとう忘れたかバッド(下向き矢印)
普段は私が忘れてるので別にいいけどふらふら


と、非常に冷めた結婚記念日ですが、3月17日は我が家にとってもう1つの記念日でもあります。
それは、にゃんこの誕生日黒ハート

正直なところ、3月17日かどうかは微妙ですダッシュ(走り出すさま)
にゃんこが我が家にやって来たのは、結婚して2か月後の5月。
色んな家を渡り歩き、最終的にうちで飼うことになりました。
3月に産まれたことは分かってたんですが、正確な誕生日は分からなかったので、勝手に17日を誕生日にしたんですかわいい

にゃんこは今年で3歳です。
大きな病気にかかったりもしましたが、今年も無事に誕生日を迎えられてホントに良かったるんるん
3匹とも最低でも20歳までがんばるんだよ〜!


誕生日ということでにゃんこ達も今日はごちそうです。
大好物のささみをゆでてあげました。


3.17.jpg



1匹1本と思って3本ゆでたら、あっと言う間に完食ぴかぴか(新しい)

ささみ久し振りだもんね〜。
ゆでるだけならいつでもあげるんだけど、どうも裂くのがめんどくさくてたらーっ(汗)

ごめん・・・今年はがんばるからあせあせ(飛び散る汗)


というわけで、何だかごちそう食べただけの記念日でしたダッシュ(走り出すさま)

ところで、ごちそう食べて満足してたけど・・・プレゼントは???
まぁしょうがないか、今日は忘れてたんだもんねもうやだ〜(悲しい顔)

プレゼントは今月末まで受け付けておりますので、よろしくねダンナ様黒ハート



banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
posted by ぽっぽ at 23:53| Comment(5) | TrackBack(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

おやつの時間

今日のおやつは「ぼうろ」でした。


ぼうろだけは手で食べるのが苦手だったんですが、

最近、やっと手でつかんで食べるのが上手になって来ました。



始めは直接口に入れてあげます。

そのうち手をばたばた動かして催促してくるので手に渡してあげます。

すると、今度はぼうろが入っている袋を取りに来ます。


結局、最後には袋を取り上げられ・・・


3.14.01.jpg



こうなりますふらふら


袋から自分で取り出して食べれるようになるには、

まだまだ修行が必要だねダッシュ(走り出すさま)


banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
ラベル:おやつ
posted by ぽっぽ at 02:02| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

流血!!

やってしまいました・・・ダッシュ(走り出すさま)

昨日、昼寝し過ぎて夜なかなか寝れず、蓮が1人で暴れてたんです。
そんな時に限って、私は生理痛で寝かしつける元気がなく・・・。

「思う存分暴れたら疲れて眠くなるかなぁ」
なんて横になりながら思ってたんです。

そしたら、私の方が眠くなってきて・・・眠い(睡眠)
ちょっとウトウトし始めた頃に「ゴンッ!」って音と蓮の泣き声がどんっ(衝撃)

今、事情があって寝室ではなくリビングに布団を敷いて寝ているんですが、
リビングと台所の間に少し段差があるんです。
その段差の横にダンナが寝ていたんですが、どうやら蓮はダンナを登ってそのまま台所のフローリングへダイブ・・・そして顔面強打したようであせあせ(飛び散る汗)

泣き声にびっくりして蓮を抱き抱えると、口から流血!!
私は大パニックダッシュ(走り出すさま)

すぐにダンナも起きて口の中を確認目
ちょうど上の歯から血が出てるように見え、歯が折れてるんじゃないかと再び大パニックダッシュ(走り出すさま)

救急車呼ぶべきかどうかあたふたしているうちに蓮は泣きやみ、血も止まってましたたらーっ(汗)
その後、歯をおさえてもグラグラしないし、泣きやんだ蓮はいつも通り私を噛んでたし、結局口の中がちょっと切れただけみたいあせあせ(飛び散る汗)

ほんとによかったぁ・・・。
でも、蓮の血は見たくなかったよぉ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


今日1日、何事もなくご機嫌だったので一安心。
それにしても大失敗ですバッド(下向き矢印)
それでなくても暴れん坊なのに、目を離してウトウトするなんて。
母親として、まだまだ未熟者ですねバッド(下向き矢印)

これを教訓にがんばります!
蓮、ほんとにごめんなさい!!



banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
ラベル:大失敗 流血
posted by ぽっぽ at 03:04| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

最強の寝かしつけ

うちのダンナ様。
今年で26歳になるんですが、いつまでたってもゲームから卒業できませんたらーっ(汗)
蓮が産まれてからはだいぶマシになったのですが、昔は1日中ゲーム三昧。
(でも、自分はアウトドア派だと言い張っていますあせあせ(飛び散る汗)

今日も仕事が休みなので、夜遅くにゲームを始めました。

いつもゲームを始めると、蓮の目の色が変わります。
どうやらコントローラーが欲しいみたいで・・・たらーっ(汗)
すごい執念で攻撃をしてくるので、ダンナはいつも抱っこで蓮の動きを止めます。
その間は、私もパソコンに専念できて大助かりるんるん

蓮も、始めは抵抗して必死でコントローラーを取りに行きますが、どれだけ動いてもダンナの力には敵わず・・・

3.9.01.jpg


いつも最後には寝てしまいます(笑)

この光景を見る度に、私は「こんなに簡単に寝かしつけられてうらやましい・・・」と思います。
ただ抱っこして動きを止めてるだけなのに・・・。

私が抱っこしてもなかなか寝てくれないんですよねたらーっ(汗)
むしろテンションが上がってしまって全然寝てくれないあせあせ(飛び散る汗)
この違いは一体何???
これだけは、母親なのにダンナには敵いませんバッド(下向き矢印)

でもダンナには弱点があって、抱っこしながら寝かしつけることはできるのに、そのまま布団に連れて行くことはできません。
いつも途中で起きて泣いちゃうんですもうやだ〜(悲しい顔)

なので、寝てからは私の仕事ぴかぴか(新しい)
抱っこから布団への移動だけは得意なんです手(チョキ)
・・・産まれた頃に散々失敗したからねダッシュ(走り出すさま)

それにしても、こんなに寝かしつけるの(というか動きを封じるの)が得意なんだから、いっそ毎日寝かしつけてくれたらいいのになぁ。

いつも蓮が寝ないで暴れてても、自分だけ先に寝ちゃうんですよねむかっ(怒り)
たとえ上に乗られようとも、髪の毛を引っ張られようともたらーっ(汗)
なんでこの状況で寝れるのかと、いつも感心しますあせあせ(飛び散る汗)

毎日働いてくれてるので寝かしつけてとも言えないし・・・。
いっそ毎日寝る前にゲームしてもらおうかなひらめき


banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪

posted by ぽっぽ at 00:58| Comment(6) | TrackBack(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

蓮とバナナ

蓮の大好物・・・それはバナナ。
蓮の体はバナナでできてるんじゃないかって思う位バナナばっかり食べてますたらーっ(汗)

ご飯が気にいらなくて食べなくても、1口バナナをあげるだけで超ご機嫌るんるん
覚えたての拍手をして喜びます。

なのでついつい、ご飯を食べなかったらバナナに頼ってしまう私・・・あせあせ(飛び散る汗)


あまりにもバナナを食べるので、買い物に行くたびに必ずバナナを購入。
家にバナナがない日はありません。


そこで、前から気になってはいたのですが買う気にはなれなかったグッズを購入しました。

3.7.1.jpg



そう、バナナスタンドです。

実は100円で売っていたので買うかずっと悩んでたんです。
でもバナナだけの為に買うのもなぁ〜って、たった100円なのにダッシュ(走り出すさま)

ただ、蓮があまりにもバナナを食べるので、やっと購入する気になりました。

それにしても、バナナスタンドがこんなにも役立つとは思ってもみませんでした!
置いておいたらすぐに黒くなってたバナナが、吊るして置くだけなのに全然黒くならない!!
もうかなり感動ですぴかぴか(新しい)

買ってよかったなぁ〜黒ハート
バナナスタンド、今日も大活躍です手(チョキ)


banner_02.gif


ファイブ 

ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
ラベル:大好物 バナナ
posted by ぽっぽ at 16:42| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ダンナのプレゼント

昨日、仕事が早く終わったダンナがホワイトデーのプレゼントを早めに買って来てくれました。

3.5.01.jpg


○ラックマのきのこいすです黒ハート

「ホワイトデーはきのこいすが欲しい」ってバレンタインからリクエストしてたんです。
プラス、私は大の○ラックマ好きかわいい
それで、○ラックマのきのこいすを買って来てくれました。


私は○ラックマのグッズを集めています。
そのせいか、ダンナがくれるプレゼントと言うと・・・。

3.5.02.jpg

3.5.03.jpg


去年のクリスマス
 ○ラックマのぬいぐるみ&コップ

3.5.05.jpg


友達と遊びに行った時のおみやげ
 ○ラックマのぬいぐるみ


っていうか○ラックマばっか・・・たらーっ(汗)
あ、別に文句はないんですよ!
○ラックマ大好きだし。
ただ、こう並べてみると・・・一体私を何歳だと思ってるんだろうってあせあせ(飛び散る汗)

でも、ちゃんと誕生日はいいものくれるし、記念日は私よりしっかり覚えてるし。
ダンナ様、いつもありがとうございます揺れるハート


ちなみに頂いたきのこいすは・・・。

3.5.04.jpg


早速、蓮の太鼓として活躍しております(笑)


banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
posted by ぽっぽ at 16:27| Comment(5) | TrackBack(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

にゃんこの好物

さてこれは何でしょう?

3.4.01.jpg

正解は「でんぷ」です。

昨日はひな祭りだったので、我が家の夕食はちらし寿司でした。
それに使用したでんぷなんですが、余ったでんぷを流しに置いたままにしていたら・・・。

3.4.02.jpg

やられましたダッシュ(走り出すさま)

でんぷの材料って「鱈」なんですね。
にゃんこが食いついたおかげで初めて知りました。
でも、残念ながらお砂糖が入ってるので今回は取り上げ失恋


うちのにゃんこは基本キャットフードしか食べません。
テーブルに例えお刺身があっても関心を持たず素通り。

そんなにゃんこも食いつく食材があります。

トムの場合 「サラダのレタス」

不思議でしょ?
なんでレタス?って思いません?

でもちゃんと理由があるんです。

実は、初めて興味を持ったレタスが、ツナサラダのレタスだったんです。
ツナがたっぷりついたレタス・・・おいしかったんでしょうね。

それ以来、サラダがテーブルにあるとレタスだけを持って行きますたらーっ(汗)
ツナがついてないと1口食べたら捨てて行くんですけどねあせあせ(飛び散る汗)


ヤンの場合 「○ンタッキーのチキン」

これは分かります。
みんな鶏肉は大好物ですから。
揚げ物なので、いつも中のお肉をちょっとだけあげます。

でも、○ンタッキーのチキンは好きなのに、私の作った唐揚げには無関心。
なんで?失礼しちゃうむかっ(怒り)


クンの場合 「○クドナルドのポテト」

これは何でなんだろう?
元はジャガイモだよ?

でもなぜか大好物です。

ただこれも揚げ物なので、あげるわけにはいきません。
必死で隠しながら食べるのですが、クンも必死で取りに来ます。

結局、最終的にいつも3本ほど取られますダッシュ(走り出すさま)


3匹とも、なんか油ものばっかりですねたらーっ(汗)
ダンナに似たのかなぁ?
ダンナは「何食べたい?」って聞くと「天ぷら」か「唐揚げ」なのであせあせ(飛び散る汗)


それにしても・・・変な猫ばっかだなぁ(笑)


banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
ラベル:好物 にゃんこ
posted by ぽっぽ at 15:32| Comment(6) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

in神戸

日曜日、神戸の中華街に行ってきました車(RV)

蓮はすっかり車にも慣れ、チャイルドシートに座らせてもおとなしく外を見るようになったので、思い切って連れて行きました。

本来なら片道1時間30分。
でも日曜日なのでさすがに渋滞が続き、2時間ちょっとかかってしまいました。
蓮はさすがに最後の方は怒ってましたもうやだ〜(悲しい顔)

お天気はよかったので助かりましたが、ベビーカー持って行くの忘れてしまってたらーっ(汗)
色んなお店を順番に見て回りながら買い物したり食べ歩いたりが目的なのに、体重10キロに突入した蓮を抱っこしながら回るはめにあせあせ(飛び散る汗)
ずっとダンナが抱っこしてくれましたが・・・重かっただろうなぁダッシュ(走り出すさま)

それにしてもすごい人でした。
食べ歩くにもベンチは人でいっぱいだし、蓮は抱っこだし・・・たらーっ(汗)
やっぱりちょっと連れてくるの早すぎたかなあせあせ(飛び散る汗)

写真もいっぱい撮りたかったんですけど、ほんとすごい人で・・・たらーっ(汗)
中華街っぽい置物とかの前は写真撮るための人の列があせあせ(飛び散る汗)
で、しかたなく空いてたパンダに乗せて撮ってみましたカメラ



やっと撮れたのにこっち向いてくれないしバッド(下向き矢印)

とまぁ散々だったんですけど、食べ物はおいしかったし、買い物は楽しかったし、久しぶりに休日を満喫できましたるんるん
最近休日でもスーパー巡りくらいしかしてなかったのでふらふら

今度は蓮が手を繋いで歩けるようになってから行きたいなぁ黒ハート


banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
ラベル:神戸 中華街
posted by ぽっぽ at 13:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

猫屋敷

今日、ダンナの会社の社長の家に遊びに行って来ました。

ダンナの会社は、従業員数10人未満の小さな会社です。
それもあって、何か集まる時はいつも家族も招待してくれるので、よく一緒に行ってご飯をごちそうになります。

社長夫婦は、もう60歳後半。
息子さんが1人いますがまだ独身のため、蓮を自分の孫のようにかわいがってくれているんです。
なので今日は、久しぶりに蓮の顔を見せに行って来ました。


社長の家は仕事場の2階にあるのですが、実は猫屋敷なんです。
もちろん社長夫婦も猫好きなんですが、それよりも事務で働いている社長の親戚の女性が大の猫好き黒ハート
でも住んでいるマンションでは猫が飼えないので、捨て猫を拾っては社長の家に連れて来ます。
その結果、今ではすごい数の猫達が猫



3.1.02.jpg

猫猫

3.1.04.jpg

猫猫猫

3.1.07.jpg

猫猫猫猫

3.1.03.jpg

猫ねこ猫ネコ猫NEKO猫・・・・・


3.1.05.jpg

3.1.06.jpg


とまあ、いたる所に猫達が。
猫好き夫婦としては、もうお腹いっぱいるんるん
全員で・・・7匹でした。

しかも今回は新しく子猫2匹が仲間入りしていましたわーい(嬉しい顔)
しらたま君とあずき君です黒ハート

3.1.08.jpg

まだ産毛で、ちっちゃくてかわいかったぁ〜黒ハート
蓮もちっちゃい猫に興味津々目

3.1.01.jpg

ちなみに、トムも連れて行ったのですが・・・。

3.1.09.jpg

猫のくせに猫嫌いなトムは、終始猫が近づくと怒ってましたたらーっ(汗)


banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
posted by ぽっぽ at 01:13| Comment(3) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

