*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

訪問ありがとうございます家
コメント残してもらえるとうれしいです黒ハート

相互リンクも募集中
お気軽にメール下さいね晴れ
メールはこちらまで

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

ランキングに参加中!!
1日1回クリックしてもらえると励みになりまするんるん

banner_02.gif

  ファイブ ブログランキング

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

2008年02月29日

我が家の暴れん坊

昨日、ショックなことがありました。

蓮と遊んでいた時のこと。

 私:「蓮ちゅ〜して、ちゅ〜」

 蓮の顔に自分の顔を近づける私・・・。

 蓮:「・・・パチン」
 
 私の顔に平手打ちをする蓮・・・。

 私:「いたぁ〜い!!」

 蓮:「きゃっきゃっきゃっ」

私の叫び声・・・それは蓮の大好物もうやだ〜(悲しい顔)


始まりは、確か蓮が9か月頃の授乳中。
ちょうど歯が生えて来た頃・・・。

母乳ママなら、きっと1度は経験しているであろうあの痛みたらーっ(汗)
そう、吸いながら噛みついたんですあせあせ(飛び散る汗)

「痛いと叫ぶとおもしろがって何回も噛むので、我慢しましょう」って育児書に書いてありました。
だから、歯が生え始めた頃からビクビクしてたんですが・・・。
結局叫んでしまいましたバッド(下向き矢印)
蓮の顔を見ると、吸いながらニヤリ。
案の定、何回噛まれたことか・・・ダッシュ(走り出すさま)

それ以来、私の叫び声が蓮の大好物に。

抱っこすれば肩を噛み。
私が寝ころんでいると手足を噛み、髪の毛を引っ張り。
物を持つと振り回して私に叩きつけ・・・。

そして昨日は平手打ちパンチ

痛いと叫ぶ度に大爆笑。
もはや私の鉄板ギャグですたらーっ(汗)

・・・いいのかこれであせあせ(飛び散る汗)


そして今日、ジムで遊んでいると・・・。

2.29.jpg

いつかあれも飛んでくるんでしょうか・・・バッド(下向き矢印)


banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
ラベル:暴れん坊
posted by ぽっぽ at 21:09| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

なんじゃこりゃ〜!?

トムの昼寝姿なんですが・・・。

2.28.jpg


なんじゃこりゃ〜!?
・・・なんか筒みたいたらーっ(汗)

トムはもともと、6.5キロの太っちょさん。
もしや7キロ超えたかなとあわてて体重を計ってみると・・・。

・・・あれ?6.3キロしかない。
なんで痩せてるんだろう?
最近寝てばっかりだから、筋肉が脂肪に変わっただけなのかしら???


ダンナが「7キロ超えたらこっそりダイエット食に変える」と言うので、まだ普通食です。
今回も、どうやらダイエット食への変更は回避したようですが・・・。
それにしても、立派なお腹黒ハート

私・・・実は太った猫が大好きで揺れるハート
トムのお腹をたぷたぷするのが私の至福の時。
体のことを考えたら痩せてる方がいいんですけど、あのたぷたぷが無くなるなんて考えられないっ!!

だから、私の為にも何とかダイエット食は回避してほしい。
でもホント最近寝てばっかだからなぁ〜たらーっ(汗)
起きたと思ったら食べてばっかだしあせあせ(飛び散る汗)

ダイエット、そろそろ本気で考えなきゃなぁ・・・バッド(下向き矢印)


banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
ラベル:ダイエット
posted by ぽっぽ at 15:31| Comment(2) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

祝1歳☆

2月26日、無事に1歳の誕生日を迎えることができましたぴかぴか(新しい)
もう1年も経ったんですね。
何だかあっという間でした。

もう少しで入院になりそうだったほどつわりがひどく、妊娠中はホント大変でした。
ベットからほとんど動けず、確か1週間お風呂に入れなかった事も・・・あせあせ(飛び散る汗)
結局最後の方までつわりが続き、苦しくてしょうがない日々でした。
でも、「蓮もがんばって大きくなってるんだ」って言い聞かせて乗り切りました。

産まれて来た瞬間・・・もうホント感動しました。
ちなみに、私の第一声は「かわいい〜」だったそうです。(夢中だったので覚えてないけどたらーっ(汗)
もうホントかわいくてしょうがなかったなぁ〜黒ハート
私、テレビがないと生きていけないタイプなんですけど、入院中は1度もテレビ点けてないんです。
1日中、蓮の顔を見てにやけてました。

後1日で退院って時に、異常な数値の黄疸が出て、入院が延長することになりました。
その日、保育器に入るため初めて離れ離れに・・・。
大丈夫だって分かっていたんですが・・・思わず心配で泣いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

黄疸も無事に正常値に戻り、入院3日延長して退院。
家に帰ってからは、ホントに楽しい日々でした。

はじめて寝返りができた時、

腹這いではいずり回れるようになった時、

おすわりができた時、

つたい歩きができた時。

それから、はじめて笑顔を見せてくれた時、

笑った時、

声を出すようになった時。

最近では、拍手ができるようになりました。

寝不足でイライラした時もあったけど、蓮の顔を見るとすぐどっかに飛んでいっちゃいました。


毎日いっぱいいっぱい幸せをもらいました。
蓮、ママの所に産まれて来てくれてホントにありがとう黒ハート

まだまだ頼りないママだけど、これからもよろしくね!
今まで通り、元気いっぱいでやんちゃな蓮でいて下さいるんるん

2.26.jpg


banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
ラベル:1歳 誕生日
posted by ぽっぽ at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

誕生日パーティー

今週で、蓮は1歳になります。
そこで、日曜日におじいちゃんとおばあちゃんを呼んで、ちょっと早い誕生日パーティーをしました。

2.25.jpg

一升餅を背負ってます。
かなり重かったので、大丈夫かなぁと心配しましたが・・・

2.25.02.jpg

案の定、倒れて泣いてましたたらーっ(汗)

2.25.03.jpg

何とかなだめて、お餅をふみふみ。

2.25.04.jpg

ケーキも食べましたよバースデー
おいしかったんでしょうか、すごい声をあげながらちょうだい攻撃パンチ

・・・ところでケーキ食べてよかったのかなぁ?

人がいっぱい集まったので、始めは困惑気味の蓮。
でも、みんなにお祝いされて、最後はとってもご機嫌るんるん
ホント、楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)

ちなみに本当の誕生日は明日です。
家族3人でちょっと寂しいけど、明日もお祝いしようねハートたち(複数ハート)


1年間、いっぱい幸せをくれてありがとう黒ハート
これからもよろしくね!


banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪

ラベル:誕生日
posted by ぽっぽ at 22:57| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

2人仲良く・・・

今日の夜のひととき・・・。

パパに抱っこされて、めずらしくおとなしかった蓮。
パパとママは、蓮がおとなしいのでテレビに夢中TV

テレビが終わってふと蓮を見ると・・・目

2.22.jpg

もしかして・・・寝てる???

念の為、パパの足の間から確認。

2.22.02.jpg

寝てました(笑)

いつもこんな風に勝手に寝てくれると楽なんだけどなぁバッド(下向き矢印)

その後、「下ろすと起きちゃうかも」とパパは抱っこしたままがんばり続け・・・。

2.22.03.jpg

そのまま一緒に寝ちゃいましたるんるん
パパ、お疲れ様でした黒ハート


banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
posted by ぽっぽ at 22:18| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

さつまいものケーキ

更新3日ほどさぼってしまいましたふらふら
時間の使い方が下手くそで・・・やることいっぱいあるのになかなか終わりませんたらーっ(汗)
1日がもっと長かったらいいなぁ〜バッド(下向き矢印)


今日は、冷蔵庫にさつまいもが余っていたのでさつまいものケーキを作りましたバースデー
私、料理は下手くそなんですけど、お菓子作りは大好きなんです黒ハート
食べるのが好きだからだな、きっと。

2.19.01.jpg

ネットで見つけたレシピです。
味ははちみつ風味で、角切りにしたさつまいもがいっぱい入ってます。
簡単なのに、おいしく出来て大満足るんるん

蓮もおいしかったらしく、いっぱい食べてくれましたハートたち(複数ハート)
喜んでくれて、ホント作って良かったわーい(嬉しい顔)


でも、食べ終わってから気づいたんですが・・・。

確か1歳になるまではちみつは食べちゃダメって離乳食の本に書いてたような・・・。
はちみつに含まれてる菌の抵抗がないとかなんとか・・・。

やばい・・・確か1個丸々食べてたなぁたらーっ(汗)

でも、今月で1歳になるし・・・大丈夫ですよねあせあせ(飛び散る汗)


あ〜あ、新米ママ・・・またやっちゃったよダッシュ(走り出すさま)


banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
posted by ぽっぽ at 22:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

バレンタイン

昨日のバレンタイン、上手くいきましたか?

うちは・・・中止になりましたもうやだ〜(悲しい顔)


うちのダンナ様は、いつも18時頃に家に帰って来ます。
残業もほとんどないので、こういうイベントの日は助かります

今年のバレンタインの予定は、私が食べたいというそれだけの理由で
チョコレートフォンデュをすることになっていました。

仕事から帰って来てすぐご飯を食べて、お風呂にも入ってゆっくりしてからデザートとして食べようと朝からわくわく黒ハート

ご飯の準備をして、チョコレートフォンデュ用に果物など色々切って盛り付けて、18時頃には準備万端ぴかぴか(新しい)
後はダンナが帰って来るのを待つだけハートたち(複数ハート)

早く食べたいなぁ〜と思いながら待つ私。
でも18時を過ぎても帰って来ない・・・。
遅くても19時には帰ってくるはずなのに、19時を過ぎても帰って来ない・・・。
20時を過ぎ21時を過ぎ・・・結局、22時を過ぎたところで帰って来ましたたらーっ(汗)

何で今日に限って残業に・・・もうやだ〜(悲しい顔)

22時からご飯を食べたので、チョコレートフォンデュなんかできるはずもなく、明日も忙しいとのことなので、結局日曜日までおあずけになりましたバッド(下向き矢印)

あ〜あ、楽しみにしてたのになぁ失恋


banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
ラベル:バレンタイン
posted by ぽっぽ at 16:16| Comment(7) | TrackBack(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

変化

携帯の画像の整理をしていると、にゃんこの小さい頃の写真がいっぱい出て来ました。
それで気づいたことがあるんです。

↓はヤンちゃんの小さかった頃の写真です。

2.13.02.jpg

で、↓は今のヤンちゃんです。

2.13.01.jpg

なんか・・・顔が黒くなってません目
最近黒くなったなぁ〜とは思ってたんですけど、比べてみるとこんなに違うとは!!

写真では分かりにくいですが、実は体も黒と茶色が混ざったような色になってきてるんです。
私もダンナも、今まで白猫を育ててきたはずなんですが・・・たらーっ(汗)
現在2歳・・・このままいくといつか黒猫になるんじゃあ・・・あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、かわいいからいっかわーい(嬉しい顔)


banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
ラベル: にゃんこ 変化
posted by ぽっぽ at 14:55| Comment(4) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

久し振りの再会


日曜日から私の実家に、1泊2日で蓮とお泊りして来ました。
今回ダンナはお留守番です。

久し振りに蓮に会えて、父と母は大喜びでした。


実家では、猫ではなく犬を飼っています犬
ヨークシャテリアの女の子、名前は姫。
今年でもう12歳になります。

2.12.01.jpg

うちでは、いつも猫を追いかけまわしている蓮ですが、
実家でも・・・犬を追いかけまわしていましたダッシュ(走り出すさま)

2.12.02.jpg

うちのにゃんこは蓮が嫌いなので、追いかけまわされても逃げるからいいのですが、姫は違います。
むしろ姫が蓮を追いかけまわしますたらーっ(汗)
蓮も姫が気になるし、姫も蓮が気になるし・・・あせあせ(飛び散る汗)

仲良くしてくれる分にはいいんですが、蓮はひげ引張るのが趣味だからねぇ・・・ふらふら
引き離すのが大変でした。

姫ちゃん、蓮の相手ご苦労様でした黒ハート


banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
posted by ぽっぽ at 10:16| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

大掃除

今日はみんなで大掃除をしました。
・・・というより模様替えかな?

我が家には一応寝室があるのですが、セミダブルのベットしか置いていない狭い部屋で、そこに3人で寝ると、きっと蓮が転げ落ちるだろうということで、今まではリビングに布団を敷いて寝ていました。

その寝室・・・使わないのをいいことに、いつのまにか私に物置にされてたんですたらーっ(汗)
それで、物が増えてごちゃごちゃだし、いっそ整理してベットも崩して寝室に戻そうということになり、今日決行しました。

それにしても、今日降らなくてもよくないですか・・・雪雪
大掃除だっていうのに〜寒いよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
移動する度に、ファンヒーター持ち歩きながら片付けるはめにあせあせ(飛び散る汗)


とりあえず、押入れの中身を全部出して崩したベットの部品を入るため、一人寝室で作業をしていました。
ダンナは蓮を抱っこしながらリビングと寝室を行ったり来たり・・・。
そして時間を持て余し・・・

2.9.01.jpg

題名:「押入れに入った蓮」撮影:ダンナ

・・・邪魔しないで下さいふらふら

珍しく私がバタバタ動くからにゃんこもテンション上がって暴れてるし猫

色んな邪魔が入り作業は一向に進まず・・・。
結局押入れにベット片づけただけで終わりましたたらーっ(汗)
また明日からこつこつやりますあせあせ(飛び散る汗)

寝室で寝れる日は本当に来るのかなぁ・・・?


banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
posted by ぽっぽ at 19:51| Comment(3) | TrackBack(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

最近の私

母親になって、もうすぐ1年になろうとしています。
この1年で変わったこと・・・。
なんだか最近、すごく気が長くなったと思うんです。

根っからの関西人なので、もともと気は短い方です。
でも、蓮が産まれてから毎日いたずらの嵐なので、
なんだか怒らないことが慣れっこになってしまいました。

今日も・・・

2.6.01.jpg

ちょっと静かになったと思ったらたらーっ(汗)

最初の頃は、いたずらする度に片づけてたんですけどねぇ。
今は見つけても放置です(笑)

でも、怒ってもまだ理解できないし、しょうがないですよね。
しかもなぜか蓮の場合、「こらっ!」って言っても笑い出すし・・・もうやだ〜(悲しい顔)
いい根性してますあせあせ(飛び散る汗)


ただ、私の気が長いのは「言っても分からない人」限定。
我が家では、蓮とにゃんこだけ。

だからダンナには・・・イライラします(笑)
靴下は脱ぎっぱなしだし、ゴミの分別できないし、引き出し開けたら開けっ放しだし・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
もぉ〜イライラする〜〜〜!!!

もしかしたら気が長くなったのではなく、色んな怒りを全てダンナにぶつけてるおかげでイライラしないのかも・・・たらーっ(汗)

・・・がんばってね、ダンナ様黒ハート


banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
posted by ぽっぽ at 20:43| Comment(3) | TrackBack(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

どうしてそんなことに

今日の朝、いつも通り起きてきた蓮の姿は・・・

2.5.01.jpg

・・・すごい寝ぐせ∵ゞ(≧ε≦; )プッ

どうやって寝たらそんなことになるのやら・・・たらーっ(汗)

そういえば、ダンナも寝ぐせひどいんですよね。
いっつもアトムみたいな髪型になって起きてくるんですあせあせ(飛び散る汗)

もしかして髪質が似てるのかな?
顔もダンナにそっくりだしねわーい(嬉しい顔)


おもしろいので、直さずにそのままにしておいたら、
結局、今日1日ずっとこのままでした(笑)


banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
posted by ぽっぽ at 06:36| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

恒例行事

最近、週末の恒例になってきた、車で近場をグルグル回ってお買いもの。
今日も行って来ました。

すいませんが、にゃんこ達はお留守番ね家

2.4.01.jpg

今日は敵(蓮)がいないので、めずらしく仲良しですねたらーっ(汗)
敵の布団占領しちゃってますが・・・気にしないで行って来ますダッシュ(走り出すさま)


まずは、イオンに行きました車(RV)

適当に買い物を済ませ、ゲームコーナーへグッド(上向き矢印)
蓮にとって人生初のプリクラを撮りましたカメラ

「うきゃ〜黒ハートかわいい〜〜〜ハートたち(複数ハート)
両親2人とも、得意の親バカ炸裂あせあせ(飛び散る汗)
あまりにかわいく撮れた蓮にうっとり・・・。
早速、2人とも携帯に貼りまくりましたるんるん


次はペットショップへ車(RV)

好きなんですペットショップ巡りが。
別に何も買わないのに、小一時間ほどうろうろたらーっ(汗)
今日の蓮のお気に入りは、ちっちゃいうさぎさんでしたわーい(嬉しい顔)
確かにふわふわしててかわいかった〜黒ハート


最後に西松屋車(RV)

西松屋大好き・・・安いからるんるん
何着か蓮の洋服を購入。
5歩歩けるようになった記念に、気が早いですが靴も買いました手(チョキ)
暖かくなったらお散歩しようね黒ハート


午後から出発し、結局夕方までお買いもの。

いつもならチャイルドシートに座らせると泣いてしまう蓮ですが、
今日はとってもご機嫌さんで、大助かりるんるん
思う存分買い物ができました。

でもさすがに疲れたらしく、家に帰るなり大泣きあせあせ(飛び散る汗)・・・その後爆睡眠い(睡眠)

2.4.02.jpg

付き合ってくれてありがとう。
また行こうね〜わーい(嬉しい顔)


・・・と、今日はご機嫌な1日で終わるはずだったのに、1つ問題発生どんっ(衝撃)

うちのダンナ様、免許取ったばっかりの初心者なんですが、とうとうやってくれました。

うちのマンションに車を入れようとして壁と接触爆弾
・・・車に見事な擦り傷がふらふら

車買ったばっかりなのにぃ〜むかっ(怒り)
しかも蓮乗せてたのにぃ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

車の傷だけで終わってほんと良かった。
もしも蓮乗せて事故ったらって考えると・・・がく〜(落胆した顔)

もうちょっと慣れるまで、当分乗車いたしませんので、
ダンナ様・・・早く運転上手くなって下さいパンチ


banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
posted by ぽっぽ at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

3匹の関係

午後はにゃんこ達のお昼寝タイム眠い(睡眠)

2.3.01.jpg

・・・何ですか、その微妙な距離感はあせあせ(飛び散る汗)

3匹は兄弟なので基本仲良しなんですが、よくこんな光景を目にします。
原因はというと・・・

2.3.04.jpg

もちろん彼、唯一の男の子トム。

クンとヤンはとっても仲良しなので、


2.3.02.jpg

2.3.03.jpg


いつもこんな感じでラブラブハートたち(複数ハート)
でもトムというと、

2.3.05.jpg

どうやらにゃんこよりも人間の方が好きみたいあせあせ(飛び散る汗)

蓮にいつもしっぽとかひげとか引っ張られて痛い目にあってるはずなのに、なぜか一緒に眠るトム・・・眠い(睡眠)


そしてもうひとつの原因は、トムが「いらんことしい」だということ。

兄弟3匹、寄り添って眠ろうとしても、頭の位置とか、とにかく何か1つでも気にくわないことがあるとすぐに攻撃パンチ
・・・人間には弱いくせに、にゃんこには強いらしいたらーっ(汗)

せっかくの午後のお昼寝タイムも、気づいたら戦争ごっこに早変わり爆弾


だから、たま〜にこんな光景を見ると・・・



たまらなく癒されます黒ハート


banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
posted by ぽっぽ at 03:42| Comment(1) | TrackBack(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

やってしまった・・・

蓮はとってもおしゃべりさんです。
まだ言葉は理解していませんが、1人でいつも

「あ〜」「ま〜」「きゃ〜」

とか、騒いでいますグッド(上向き矢印)

蓮がしゃべった後、続けて私も同じようにしゃべるとすごく喜ぶので、
毎日私も、蓮に付き合っておしゃべりしています。


今日の夜、一緒にお風呂に入りました。
いつものように、2人でおしゃべりしながら入っていました。

すると楽しくなってきたのか、

「きゃ〜」

とすごい高い声を出し始めたんです。

これはいつものこと。
テンションが上がってくると、どこから出してるのかと思う位
高い声を出して騒ぎだします。

「私も昔はこれ位の高さ出せてたのになぁ・・・」

私、声が低いのが悩みなんです。
カラオケが大好きでよく行くのですが、
女性アーティストの曲を原曲で歌うことができないんですたらーっ(汗)
だから女性の曲を歌う時は、いつも音程を下げて歌っています。

蓮の声を聞いていると、小学生の頃は音程の高い曲も歌えてたことを思い出しました。

「今、私はどれ位の高さまで声が出るんだろう?」

私はどの位まで声が出るのか、蓮の後に続いて出してみることにしました。

蓮:「きゃ〜」

私:「きゃ〜」

蓮:「きゃ〜」

私:「きゃ〜」

蓮:「・・・」


今まで両手を動かしながら声を出していた蓮が、急に固まったんです。
そして・・・

急に顔が真っ赤になり、大泣きあせあせ(飛び散る汗)

私は大慌てで蓮をなだめましたダッシュ(走り出すさま)

・・・私の高い声が怖かったのか、声を出す私の顔が怖かったのかバッド(下向き矢印)

それにしても26歳にもなって何やってんだか(≧_≦;)

2.2.01.jpg

必死でなだめた末、何とか機嫌直してくれましたダッシュ(走り出すさま)

それにしても・・・あんなに大泣きするほど怖かったのかなぁ(T_T)
もしかして、原因は私じゃないんじゃあ・・・

試しにもう1回蓮の前で同じ声を出す私・・・たらーっ(汗)

・・・原因はやっぱり私でしたあせあせ(飛び散る汗)


蓮には泣かれ、ダンナには怒られ・・・

・・・今年の目標は、「大人になる」にしよう・・・( ̄∇ ̄;)


banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
posted by ぽっぽ at 06:39| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

お手伝い

蓮の最近はまっているもの・・・

2.1.01.jpg

そうです、「コロコロ」です(笑)


にゃんこと同居している我が家では、コロコロは必要不可欠。

1ヶ月に何本使うんだろう・・・あせあせ(飛び散る汗)

毎日毎日、私が朝から晩までコロコロしてるので、

気になってしかたなかったんでしょうね。


ちょっと目を離した隙に遊ばれてましたたらーっ(汗)


それ以来、真似してコロコロしてくれるのはいいんですが、

・・・お願い、フローリングでやらないであせあせ(飛び散る汗)

ママ、取るの大変なんだからバッド(下向き矢印)


でもじゅうたんの上なら、いつでもOKるんるん

ちょっと使えるなぁ・・・と企む母なのでした。


banner_02.gif


ファイブ ブログランキング

↑  ↑  ↑
ランキング参加中!励みになります♪
posted by ぽっぽ at 03:08| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

